大阪自社工場で一貫生産。 小ロット・短納期でも柔軟に対応。 伝統の技と柔軟な技術力で ご要望にお応えします。
C02レーザー加工機を 使った製品紹介です。 厚さ数ミリの材料も 加工可能です。
多様なニーズにも NC機械と柔軟な発想、 職人の技術力で お応えします。
エコ商品・異業種との コラボレーションなど、 「木の新しい世界」を広げる アイデア商品を開発します。
子どもスペース家具や 知育玩具など、 次の世代に「木のぬくもり」 を伝えていきます。
2016/09/04 | Categories:ブログ
子供の小学校に父兄掃除隊として参加してきました。
父親組はグラウンドの側溝掃除です。側溝は約400メートルくらいかな?次女と一緒に掃除した一枚です。
お分かりでしょうか?
貸し出し道具ちっちゃ!
これで終わるわけないやん笑
改めて適材適所という言葉を考えさせられました。因みに使った道具はこれです。
【ねじり鎌】
やっぱりコレ草刈り用っすね!ホンマ大変でした!
僕も建具の適材適所を早く覚えないと!!
生駒
メッセージ
名前(必須)
メール(必須)
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。