今日から9月となりました
少しずつではありますが、朝晩過ごし易くなってきた様な
まだまだコロナに悩まされ、不自由な生活を強いられておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、コロナ禍で暇過ぎる日曜日にドライブに出掛けてきました。
人混みは絶対避け、郊外の、現地の方に迷惑の掛からない形で、ちょっとお邪魔程度に。
目的のお店があったので、出掛けました。
輸入物の雑貨屋で、あちゃら規格の工具等も置いてます。
DIY関係やアウトドア関係の物が沢山あって楽しいお店でした。
今まで見た事の無い工具で使えそうな物を数点購入してきました。
行く途中、その地方でのランチスポットを探し行って見ました。
洋食屋で、地元では有名みたいな感じでした。
改装して綺麗な店構えでしたが、お客さんは老夫婦や、子供連れまで広い年齢層で、地元で愛されてる所なのかな‥と言う印象でした。
幸い空いていてすぐに座れました。
名物なのか、オムライスがよく出ていました。
後多分に漏れず頂いてきました
評判通り美味しく頂きました
地方、店名は伏せておきます‥
早く、堂々と食べ歩ける様になると良いですね‥
里田でした