大阪自社工場で一貫生産。 小ロット・短納期でも柔軟に対応。 伝統の技と柔軟な技術力で ご要望にお応えします。
C02レーザー加工機を 使った製品紹介です。 厚さ数ミリの材料も 加工可能です。
多様なニーズにも NC機械と柔軟な発想、 職人の技術力で お応えします。
エコ商品・異業種との コラボレーションなど、 「木の新しい世界」を広げる アイデア商品を開発します。
子どもスペース家具や 知育玩具など、 次の世代に「木のぬくもり」 を伝えていきます。
2014/04/14 | Categories:ブログ
こんばんわナスです。 今回は私の副業でもあるラッピングというものをご紹介します。
ラッピングとは名前の通りです。
ただやはりこれもコツと鍛練が必要です。 特にアールの部分などです。
副業の際は丁寧にするんですが、案の定自分のは丁寧にする気になれずでした。
今は自動車も塗装ではなく。全部にシールを貼るラッピングが確立されてきました。 気軽にイメチェンできて売るときや飽きたときには剥がせるのは魅力的ですね。
お金に余裕のある方は是非。 眠たいからの投稿。
メッセージ
名前(必須)
メール(必須)
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。