大阪自社工場で一貫生産。 小ロット・短納期でも柔軟に対応。 伝統の技と柔軟な技術力で ご要望にお応えします。
C02レーザー加工機を 使った製品紹介です。 厚さ数ミリの材料も 加工可能です。
多様なニーズにも NC機械と柔軟な発想、 職人の技術力で お応えします。
エコ商品・異業種との コラボレーションなど、 「木の新しい世界」を広げる アイデア商品を開発します。
子どもスペース家具や 知育玩具など、 次の世代に「木のぬくもり」 を伝えていきます。
2019/04/10 | Categories:ブログ
仕事終わりにぶらっと近所の公園へ花見に行ってきました。
テキ屋も多く、お祭り状態でレジャーシート持ち込みのがっつり楽しんでおられる方たちばかり。
私はというと、ひと通り公園を見回りながら、少しお酒を楽しんでパッと帰りました。
次回は明るい内から、じっくり花見を楽しめたらいいですねー。
臼井でした。
メッセージ
名前(必須)
メール(必須)
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。