最新 建具の工作法

2015/12/11 | Categories:ブログ

折笠です。このところはあったかい日が続いていますね。12月だっていうのに、寒くないなんて、やはり温暖化は確実に進んでいるのでしょうか。心配になりますねぇ。

さて、前回のブログに引き続き、建具関係の本を探していますと、またもやありました。
もうないかと思っていましたが、まだまだありますねぇ。タイトルは「最新 建具の工作法」最新といいましても発行は昭和37年。私が生まれる10年以上前です。

昔の本でも基本的な作り方は変わりませんので十分勉強になります。こんなやり方があるかー、と思う方法が載っていたりするのです。
しかし、本当に現在の最新工作法も知ってみたいですが、そんな本なんて、出るわけないですね。

untitled

untitled


 Comment (0)  

COMMENT