2012/05/16 | Categories:ブログ

以前体調不良の奈須です。

どうやら風邪が悪化して気管支炎になったみたいです。とても辛いです。
僕は喫煙者です。
はい、当然のどには悪いと思います。先日専務にたばこを取り上げられました。
おまけに僕の日報にコメントとして「強制禁煙!吸ったら一本10万!」と書かれました。

ん~~~~なんということでしょう。何としてでも隠れて吸うしかないですね((笑))
こんな話はさておき、先日喉について調べていると気になることが書かれていました。

それは「膿栓」というもの22年間生きてきましたが。このようなものがあるとは思いました。
膿栓とは菌のカスらしいです。あまりこういう内容はHPではよろしくなさそうなんで、気になる方は
ググってみて下さいね。
まだまだ知らないことがあるので、気になることはどんどん探っていこうと思います。

次回は自転車についてお話したいと思います。


 Comment (0)  

COMMENT