マックですけどね

2017/07/04 | Categories:ブログ

本日もいかってます。

世の中にくそやろうが蔓延してることにいかってます!

俺が武士なら毎日切り捨てごめんの嵐です。

毎日ちこくでしょう。

産まれてくるのが遅すぎたことを後悔する日々です。

色んなくそやろうがいますが

今回は犬の散歩くそうのはなしを

まず

犬を擬人化くそやろう

いちいち服をきせる

いちいち毛を染める

いちいち変なカットする

全部いらん!

まぁこれは俺に迷惑かけてないのでギリギリアウト!

くそ犬とリードで道をふさぎ通行の邪魔

くされ飼い主は「くそ犬ちゃん。邪魔やで」

この瞬間腰に手をやりましたが今は平成の世

刀はありませんでした…..。

さっさとどけや!

こうゆう勘違いした輩しかいません。

ペットシステム

動物園システム

水族館システム

反対派です。

生き物は自然界で!
話はかわりますが

UFOでしょうか?

不気味ですねぇー

地球のくそ野郎共にチップうめてお利口にしてくれたらえーのに

そーいえば耳の後ろに何か違和感がある僕でした。


 Comment (0)  

レアな経験

2017/07/03 | Categories:ブログ

こんばんは、ヲタク枠の小原です。

みなさんは車の免許を失効したことがありますか?僕はあります(´・ω・`)(事故や飲酒で失効したのではないです)

「免許の更新忘れ!」

でございます((((;゜Д゜)))アホです、バカです…

大西商店で少しでも約に立ちたいのでまた免許を取りに行くことにしました!普通免許を1から取り直しです!笑うしかないですw
あと、先月の20日が初の結婚記念日でした。(前日に嫁さんが遠回しで教えてくれましたw)

画像
梅田にいたレゴブロックのおっさんです( *・ω・)ノ


 Comment (0)  

好意か駆け引きか

2017/07/02 | Categories:ブログ

今日は大手カー用品ショップにタイヤとオイル交換へ。

タイヤ担当者にミドルグレードのタイヤを進められましたが『安いのでいいで』と僕。

『値段変わらんから、このグレードにしときなさい』と担当者。

タイヤはよくわからんので、グレードも価格も言い値で決めると言うと、担当者は渋い顔。

少し間があって、『ハイグレードのタイヤを同じ価格にします』と謎値引き。

オイルも交換するでと言うと、ちょっとええやつを値引きしてくれてありがたかったです。

蓋を開ければ、交渉して勝ち得るものと大差ないし、店側の割引範囲内でしょうから僕が得したコトにはならないでしょうが、担当者が気前よく値引きしてくれたと思った方が気持ちがいいです。

と、2時間のピット作業待ちの暇を持て余しているひづめでした。

作業終了までに、ポテチを食べきれるか不安です。


 Comment (0)  

引き続き

2017/06/30 | Categories:ブログ

今週は傘マークばっかりだったわりには、あまり降ってない気もしますが、ジメジメはしてますね。
ですが、このジメジメが過ぎれば少しはカラッとした夏が来ると信じて頑張りましょう。

さて、あなたは夏派?
それとも冬派?

自分は汗かきなので冬派です。

あと1回


 Comment (0)  

梅雨? 黴雨?

2017/06/29 | Categories:ブログ

先日、テレビで
梅雨とは「梅の実が熟す頃の雨」で梅雨と言ってました。
その時に、一説にはとも言っていたので気になって調べてみたら
もうひとつは、長雨で黴(かび)が生えるから黴雨
で、語感が悪いのと黴のバイと梅のバイが同じ読み方ができるから梅雨になった説。

まぁ、黴よりは梅の方が良いっすよね。
ってことで、梅の実の方の説に1票。

さて、あなたは?

氷高でした。

あと2回


 Comment (0)